オリジナリティー溢れる実用ギフト

Amazonにギフト券があるって知ってました!?しかもすっごく可愛いデザインがたくさん!自分の好きな写真でオリジナルのも作れるみたいです♡こないだの勉強会の景品はこれにしてもよかったなぁ。

うちは厳しかったので小さい頃はお年玉の代わりに図書券をよくもらっていましたが(というか誕生日が元旦なのでお年玉自体あまりもらってないけど)、こんな可愛いデザインで、しかも本以外にも使えるなら嬉しいかも!

これからのパーティーシーズンにも色々使えそうですね。

こういう情報大好きです☆自分のオリジナルのイラストで作ったりしたいなぁ。写真は私が趣味で作ったポストカードでございます。自画自賛とはまさにこのこと。でも気に入ってるのだー。新潟の印刷やさんがお勧めのとっても暖かみのある紙質なんです。このカードが欲しいという方がいらっしゃればぜひぜひお譲りしますので使ってくださいませー。

http://www.amazon.co.jp/gp/product/B005FOVUS2/ref=as_li_tf_tl?ie=UTF8&camp=767&creative=3999&creativeASIN=B005FOVUS2&link_code=as3&tag=yukdia-22

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中