You really made my day!

20150109_215537

年末の、目が回るほど(実際、めまいがひどくて真っ直ぐ歩けなかった)忙しい、とってもストレスフルな時期を支えてくれた大好きなセラピストさんから可愛いカードが届いてたっ♡

大好きな~、と言っても実は11月くらいに会ったばかり。でもマッサージも上手だし、何をするにも「ゆっくりでいいですよ~」って優しく言ってくれて(今までの人生急かされることばかりだったのですが、実はすごくのんびりやなので、とても疲れるのです)、誰よりもプロフェッショナルで、仕事に対しても自分や家族に対してもしっかりした考えを持っていて。彼女に会って色々なお話をして、彼女に会いたくて定期的にマッサージに通って、その結果、心身ともに本当に救われました。

毎日本当に忙しかったのに、なぜか全然辛くなくて、すごく楽しかった!マッサージのあとのくじ引きで何千円も当たったしね(笑)

私の年末は彼女に支えてもらったと言っても過言ではありませぬ。

そして今日はこんなカードが届いて、本当に本当に嬉しいです。

You really made my day!Thank you so much!

「~ made my day」 は、「おかげで素敵な1日になったよ」というときに使います。主語(S)はYouでもIt(The card she sent me)でも、何でもOK☆あなたのワンダフルな1日を作ってくれた人や物を主語にしてください。

最近、出会いは必然だなと思っています。よく言われるけど、私の友人たちはみんな本当に個性的で素敵な人たちばかり。今回の出会いもとても不思議で、でも必然だったような気がしています。実は違うお店に異動(transferred)してしまったんだけど、きっとこれからも細々と?続いていく関係のような気がしています。

私も、例え少なくてもいいから、そんな必要必然なタイミングで出会って、お互いに高めあっていける素敵な生徒さんたちと一緒にずっと英語を勉強していけたらな、と改めて思ったのでした。

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中