前にお知らせしたとおり、いよいよ翻訳コンシェルジュとして、ゆっコンシェルジュとして活動の幅を少しずつ広げていくことになりました。

今までフルタイムのお仕事をしていたので友人やそのご紹介の方に月に数回のレッスンしかご提供していませんでした。「先生のレッスンはどこで受けられるんですか?」と訊かれても、「平日の昼間に集中して学びたい」と仰っていただいてもお受けすることが出来ず、とても心苦しい気持ちでした。でもこのたび色々な方の後押しと運命の導き?で、ついにピン芸人……じゃなくて独立することになりました。

さっそく何件かお仕事をいただいていますが、自分のペースで小さく始めて行きたいと思います。特にいま、花粉症か風邪かで声帯を傷めており声がガラガラ、出せる音域もかなり限られているもので……少し休んでからいつもの美声?で再開したいと思います(^-^;

ただ、スケジュールが埋まってきているのは確かなので、もし「ユコニーにレッスンを受けてみたい!」という方がいらっしゃいましたからお早めにお声がけくださいませ。一度会ってお話しして、進め方を決めていきましょう☆

20150320_220606

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中