サテライトオフィスを契約しました

本日何件かのオフィスを内覧し、とりあえずこちらのサテライトオフィスを契約してまいりました。まずは青山(外苑前)から始めようと思いますが、リクエストにがあれば品川、東京、丸の内も利用できるプランに変更したいと思います。

https://business-airport.net/shops/plan/aoyama

空港のラウンジをイメージしたシェアスペースは、Wi-Fi、電源完備でドリンクバーもあり(持ち込みも可)、なんと750冊以上のビジネス書や雑誌(ファッション誌もあります)もあるんです。私がレッスンとレッスンの合間に自分の勉強をするのにも最適♪昔からゆっくり読書が出来るカフェが欲しかったんですよね。10年以上前に紀伊○屋書店にリクエストのお手紙書いたこともあるくらい(笑)

東京オフィスの方は丸善が監修しているライブラリーだそうです。やっぱりそっちも気になる~。

というわけでここが私の拠点になります。生徒さんの要望もそれぞれなので引き続き生徒さんの最寄りの駅のカフェでのレッスンもやってはいきますが、一度はぜひこちらで……。私が同伴しないといけないので事前にお声がけいただかないといけないのですが、レッスン後の自習にピッタリのブースもあって、そちらが無料または格安で使えるのですよ(ニヤリ)。

そうそう、一階にはフランフランのお店があるんです。ことあるごとに「教室を開くならインテリアへのこだわりは捨てられない」と言ってきた欲張りな私にはピッタリではないですか。いつでも下に行けば素敵なインテリアが見られると思うとワクワクします(笑)。近くに500円パスタランチのお店があるのもポイント高し!

新しい何かが生まれそうな、とても素敵な場所です。ここからぜひ皆さんと一緒にテイクオフ!出来ればと思います。

ストリートアカデミーやその他のアットホームなレッスンには、また別のところを契約しようと考えています。そちらの方はまた後日。

One thing at a time…焦らない、焦らない!でも今日はとってもいい一日でした。

20150324_101902

 

20150324_143428

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中