日曜日はTOEIC講座&模試でした。全体で4時間の講座を終えてトンカツ弁当×8個の空のプラスチック弁当箱の入ったゴミ袋を持って(今度からカツサンドにしよう)丸ノ内線に乗ってホッとしたとたん、そのあとのアポを思い出した!

私のブログを見た方からご連絡をいただいて、直接お会いしてお話を伺ってレッスンプランのご提案をすることになっていたのです。

また電車に乗り(カツ弁当のゴミはきちんと分別もせずにコンビニのゴミ箱に押し込んで棄ててしまった。神様本当に本当にごめんなさい)、渋谷へ。

「直接お会いした方が早いかと思って」というところはさすが営業マン。フットワークが軽い!

お陰さまで色々とお話を伺うことができ、すぐにプランを思い付いたので、LINEのメッセージを取り入れたレッスンをすることにしました。「そんなに手厚いレッスン初めて聴きました」と仰っていただき、こちらのプランとストリートアカデミーで開催している単発の講座の組み合わせで始めてみていただけることになりました。

LINEを取り入れたレッスンて何?と思うかもしれませんが、忙しいビジネスマンに男女係わらずオススメしているプランです。知らず知らずのうちに英作文の練習ができ、そのうえTOEICパート5や6の文法問題の対策もできてしまいます。私のレッスンの全てに言えることですが、やる気のある人ほどお得なプランです。ただ、男性の場合は必ずご結婚されているかどうかは確認するようにしています(笑)内容が英語のレッスンとは言え、毎日メールされたら嫌ですもんね。というか、結婚されている方は指輪を……していただけますか?判断が難しいので(笑)

Another news!最近主婦のお友達からのレッスンのリクエストが多いので、もともと販売/接客業の方向けに作っていた平日の10-16時限定の回数券を、「平日のデイタイム会員」の方には全員適用させていただくことにしました。

この仕事はどうしても生活が夜型になりがちなので私も朝方のリズムになるのは助かりますし、何よりママさんたちのお話を聴くのも色々と勉強になります☆

英語の勉強をしていることにさえ気づかないような「サブリミナル英会話レッスン」で、リラックス&enjoyできる時間にしますね!

こんな風にレッスンの組み方は実は自由自在なので、気になる方はぜひ一度ご連絡ください。

2015-04-23 17.02.07