前回のTOEIC講座&模試にご参加いただきありがとうございました。あいにく1名の方がお加減が悪くキャンセルになってしまいましたが、7名の皆さんにご参加いただきました(^-^)

さてさて、5/23から4日間にわたり、
「4回コース TOEIC頻出シチュエーションで覚える!語彙と表現」というコースを実施します。

TOEICには、出やすいシチュエーションというのがあると思っています。そのシチュエーションを使って、語彙と表現を一気に覚えてしまいましょう!という講座です。

2時間のコースが4回ですので一時間あたりは2500円という(T-T)でもやりたいのでやります!

日程や詳細についてはこちら↓をご参照ください。

https://www.street-academy.com/myclass/4279

参加できない日程がある方には補修をさせていただきます!

いつもの外苑前ビジネスエアポートの会議室です♡フリードリンク付きです♪

site_plan_swp_1