今日のTOEIC講座もミラクル連発、大爆笑!楽しかった~♪

新潟にお住まいという生徒さんも来てくださり、感謝感激です☆

そしてなんと、講座前にラウンジでお話をさせていただいていた成瀬拓弥さん(私のブログを見てご連絡下さった方で、静岡の高校で英語の勉強に苦戦していたときにたまたま掴んだアメリカ留学というチャンス、そこから学んだこと、そして広がって行った自分の世界についてみんなに伝えたい!という、とってもとっても熱意溢れる青年←22歳!)がそのまま講座の冒頭で少しお話くださって。皆さんますますTOEIC……というか英語の習得そのものへの意欲が沸いたのではないでしょうか(^-^)

成瀬さんのFBはこちら↓
https://m.facebook.com/LikeTakuya

今日も皆さん去りがたそうでしたね(^-^)

またお会いできるのを楽しみにしています!
2015-06-14-16-34-44-944