愛知県にお住まいの生徒さんからLINEレッスンへの感想をいただきました。お忙しいなか本当に、本当にありがとうございます☆これからもたくさん使ってくださいね!

今まで、英会話スクールでクラス制のテキスト通りの中学生の授業みたいなレッスンや、ネイティヴの内容のない、ただ話すだけのレッスンを10年以上受けてきたので、LINEでのレッスンは大変新鮮でした!

私に一番合っていると感じたのは、曜日や時間帯が固定されていないこと。

日常のありふれた会話から、愚痴や!?夢を語ったりする身近に感じられる英会話の中で、苦手な文法を指摘してもらえること。

対面していなくてもリアルタイムなこと。

間違えるのが怖くないこと!

しばらく英語から離れていたので、英語の思考になっていなかったけど、一瞬でよみがえりました。

そして、毎回楽しい!

私の最終目的は英検やTOEICなどの資格試験挑戦ですが、英語ブランクのとてもいいリハビリスタートになりました(*^^*)

もう少し続けて、英会話、文法、資格試験に向けて、たくさん勉強したい!と心に火がついています(*^^*)

嬉しくて涙が出そうです(T-T)

と同時にこの素晴らしい日本語の文才に、この方の英語はどこまで伸びるのだろうとワクワクもしています。あ、もともととてもお上手なのですが。

私はカウンセラーでもコーチでもありません。でも人として、私のスキルや知識、それから人脈で人の役に立ちたいし、元気になってほしい。綺麗ごとじゃなくてね。

ちなみに、いつ止めてもお休みしても私はなんとも思いません。必要なときに思い出して、頼ってもらえて、何かしらのお役に立てれば嬉しいです☆

今日のレッスンも楽しくて大笑いでした(^-^)