数日前にストリートアカデミーさんからお話をいただき、本日NTTレゾナンスよりプレスリリースされた「教えて!goo専門家サービス」に、英語の専門家として回答することになりました。

http://www.asahi.com/and_M/information/pressrelease/Ckprw201506241374.html

私の知識の範囲内でしか出来ませんということはお伝えしたのですが、たぶん誠実?ばか正直?どこまでもお節介?即レス?なところを買われたのかな。ちなみに回答する頻度は各自に任されていますので、即レスは期待しないでくださいね。

これによって変わることは何もありませんが、これをきっかけに講座に来てくださる方がいらっしゃればいいなと、お会いできる日を楽しみにしています。

Screenshot_2015-06-25-21-23-19

Screenshot_2015-06-25-21-23-53