今日もカラオケ講座3時間でした~。本当にあっという間の3時間。今日のテーマは「もともと英語が大好き、歌も好き、でも英語の曲を歌える仲間がいない」という人たちの集まりになりました。「本当の声はこうなのに会社では小さな声で感情を抑えている」という方もいて、それはそれは楽しいストレス発散の時間になりました。そしてまた英語の歌詞から男心を学びました(笑)

あ、そういえば今日はセットリストくれなかったような!?あとで確認します!

次はセッションライブで会いましょう(^-^)

そうそう、今日の生徒さんのお一人は、私のストアカデビューのTOEIC講座に出てくださっていた生徒さんでした。910点が940点になって、今は楽しく勉強したいのだそうです。久々に私の講座を探したらすごいことになっていて、でも楽しそうなので来てくださったという❇❇❇嬉しい限りです!私がムチャ振りで投げ掛けた質問に返してくださったお答えもちゃんと覚えてますよ。

ノリノリ💃でブレブレの生徒さま

2015-07-26-16-05-49-233

それにしても暑い~☀