今日の「英語で話してもいいよ」の会もすごかったー!一見なんの接点があるかもわからない、TOEICの点なんてもちろんわからないし、誰も気にしない、でも3人が3人ともに乗馬好きというミラクルグループが生まれました。前回はオーケストラグループでしたよね。

世の中にどれだけ乗馬人口がいるのかわかりませんが、今日引き寄せられて集まった3人はこれからも繋がっていきそうです♪

みんな色々な才能や楽しみがあって、すごいなぁ~✨

Teaching IS reciprocal!!

皆さんの会話のサマリーは明日中には送りますね。私のレッスンはお話して終わりではありません。大してメモもとってませんが、ちゃんと聴いているので大丈夫ですよ😃

「やばっ!聞き取れてなかった!」とか「あれ?勘違いしたまま聞いてた~~~」という方!また別のレッスンでどんどん足りないところを補っていきましょう🎵リクエストも大歓迎です。

桜流鏑馬が気になるぅ~~~。

chinesedress_015_2015-07-20-14-39-22