はっ?「英語で話してもいいよ」の会が値下げ!??

はい😁1回3000縁から2000縁になります!

いいんですか?

いいんです!

これは本来、皆さんに気軽に立ち寄ってお話いただくために始めたものだからです。

講座の値段を決めるのは私。これで3000円は、just… not right. ダメ!私がダメ!私ならちょーっと高いと思っちゃう。お金のある、なしじゃないですよ。たくさん通いたかったら高いと感じると思う。

そのかわり1回1時間で、2回転させてくださいね。7時から参加したい人と8時から参加したい人がいるので。

でもこれだけは強調させてください!「話して終わり」ではありません。ちゃんと会話はリードしますし、言いたいことを言えるまで付き合います。そして、その日のまとめはきちんと書いて皆さんにお送りします。

そして金曜日は外苑前と青山一丁目の間のPORTUSで、フードとドリンク付きのTGIF(Thank god it’s Friday⬅やっと金曜日だね、おつかれちゃ〰ん!)バージョンを開催していく予定です🍻まずは8/27。
会場の関係で6時半スタートになりますが、こちらは2時間です。大きな声では言えませんが、金曜日バージョンは「スナックYucony」ちっくな雰囲気になるかも👠

もっともっと皆さんが気軽に立ち寄ってくれて、英語が特別なものでなくなりますように✨

wowtgif_007_2015-08-06-23-53-08