画期的な参加型TOEIC講座4回コース

夏休みを利用して英語力をアップさせたい方がもしいらっしゃるのなら、TOEICのスコアアップにも役立ち、なおかつビジネスシーンに必要な論理的な思考も身に付く、「画期的な参加型TOEIC講座4回コース」をオススメします。

日程は8/14~8/17で、時間は11時~14時。場所は外苑前です。ランチ時間も含めて外資系オフィスを疑似体験しながら仲間と楽しく勉強する会です。

私の講座はすべてお休みされた際には補講があります。

9月からスタートする4期、5期以降の講座に参加することも可能ですし、なんとお好きな日時で個人でも補講はします(実際にいつもしています)。

今回もシフト勤務の方や地方の方、前回のコースの補講の方がところどころ入り組んで参加されます。メンバーが変わるとまた違う面白さがある講座なので楽しみにしていてくださいね。

自分達で考えて答えを出すことで、「問題の先読み」どころかTOEIC自体の先読みまで出来るようになるコースです。

https://www.street-academy.com/myclass/4279

世の中には色んな学校があり、メソッドがあります。でもこれは長年をかけて私自身が友人や生徒さんたちを観察して、頭をフル回転させて、一人一人に必要なものだけ(先読み、リテンション、シャドーイング、スラッシュリーディングetc.)+誰もやっていないであろうこと(何事も断言はしません)を詰め込んだ講座です。SWを受けなければいけない日が万が一来ても、ちっとも怖くない、なんにも準備しないでも堂々と挑める、そんな「本当に使える」英語が身に付きます。もしくはそのためのスタートが切れるようになります。

独立する前から、「有名な語学学校に通申し込んでしまったが効果が感じられない」と相談に来る知人や友人に、ボランティア価格で教えていました。中には講師の年収が1000万という、圧倒的な自信を持つスパルタ英会話学校に通う方もいらっしゃいましたが、その学校に通う生徒さんのサポートは裏で私がしていました。自習用の音声資料まで作りましたよ!

幸い、海外とのビジネスがどんどんお忙しくなり、今は行ったり来たりの生活をされているようですが、私はいつも応援しています👊😄📢

今回、夏休みを利用して新潟県から見学に来てくださる方もいらっしゃいます。もし「まずはレッスン風景を見てみたい」という方がいらっしゃれば、ご連絡くださいね。

2015-07-12-16-06-37-387

 

(前回の様子)