二人三脚で進んでいきましょう☺

お盆休みも楽しくワクワク営業中の翻訳コンシェルジュYuconyです🎵

昨日の「語彙力アップ」講座。最初のページの「あなたはどうして語彙力を🆙させたいですのでしょう?」という質問に「楽しいからです!」と答えてくださった生徒さん✨

「色々反対されることが多い人生だったから今が楽しくて仕方ない」。この一言の中にある色んな思い、ちゃんと届いてますよ。初めてお会いしたときから「気が利きすぎる」方、と感じていました。でもこの件はお話されない限りは深追いしません。今が楽しい!フェーズに自力で到達されたんですもの!おめでとうございますっ🎉😉❤私もいま同じフェーズにおります。だから一緒にがんばる……楽しみましょう✨ワクワク

私の得意とするところは観察力、直感的、想像力、そして提案力です。

案外私がやっている講座の全体像を知らない方が多いので、こちらをご覧下さいまし。どれも「この方にはこれが喜ばれるだろうな」「私を待ってる人がいる〰♪」と想像して作った講座です。問題は日程。ストリートアカデミーの代表の藤本さまとはメールで何度かやり取りをさせていただいて、本当に色々な提案にオープンに耳を傾けてくださる方なのでこれから色々変わっていくとは思うのですが、リクエストがあれば言っていただいた方が予定が組みやすいです♥

今日もワクワクする講座が二つ✨

いてきまーす!

⬇おっ!昨日出た表現だわ。昨日もミラクル連発、楽しかった〰♪

diligentfarmer_004_2015-07-12-20-41-57