私はストリートアカデミーのコンセプトが好きで、かなり珍しいとは思いますが、基本はストリートアカデミーで楽しく、お安く英語を教えています。その他にも企業研修や翻訳、eコマースのお仕事があるので、困らないんです😉英語に関しては本当に役に立つものを役に立つ形でご提示したいんですよね。これは頑なな私のこだわりです。

が、「どうしてもマンツーマンがいい」「どうしてもカスタマイズレッスンがいい」という方には個人レッスンもご提供して、実際何人もの生徒さんに継続レッスンを受けていただいています(それでも長くひっぱる気はなく、必要なときに思い出していただければいいなと思ってます☺)。

「ユコニーのスケジュールがわからない」という方は、全部は載せていませんがぜひこちらを参考にされて(案外忙しくないのがバレますね)、空いているところでどんどんリクエストしてくださいね!

特に月2回のレッスンの方は月の後半になると混んできますので(笑)お早めのご予約を🎵