ストリートアカデミー11月の予定♪

ストリートアカデミーで開催する講座の予定をアップしました。今後また変わってくるものもあるとは思いますが、半年間やってみて学んだことを踏まえ、一週間の大きな流れはこのようにしたいなと思っています。さらに11月からは、今受け持っている企業研修の夜のクラスがなくなるので、私もだいぶ予定が立てやすくなります。

11月スケジュール

皆様の「かゆいところに手の届く」翻訳コンシェルジュであれるよう、これからも頑張りたいと思いますので、引き続きよろしくお願いいたします。ちなみに…いつも数か月先の予定まで出すのはシフトで働いている皆さんのことを思ってです。2月のマドンナのライブに行けるかどうか今からドキドキの生徒さんのように、シフトで働いている人は公休希望という形でしか希望の日にちにお休みを取ることはできません。また、誰かの「結婚式」だのなんだのと、かち合ってしまったら泣く泣く譲ることも。だからだいたいの日程は2か月先まで立てています。私がすぐ譲ってしまうタイプだったから。

来月からはオンラインショップYucony Selectionの方のお仕事ももっと忙しくなりそうですし、実はショールームのオープンなどのお話も動いています。が、皆様の英語のお勉強のサポートにも必ず役立つお話しばかりですので、楽しみにしていてくださいね。

※皆さんの「こんなクラスが欲しい!」というリクエストお待ちしております(ピクニックとラジオ体操とヨガ以外)。