5月に初めて私のTOEIC講座を受けてくださり、そのあとも発音講座やLINEレッスンを受けてくださっていた生徒さまに久々にご連絡をとったところ、8月に835点を取得されたそうです☆

私に「あなたは800点ガールです!」とか「あー、そのうち海外で働きますね」とか「外資系行けますよ」と言われた方、他にもいらっしゃると思います。

もしかして「この人調子いいなー」と思ってました?

これは私の勘なのか、それとも自分でもわからないほどの素早い分析なのかわからず申し訳ないのですが、ただ、この予言は当たります。

今回の生徒さんはもちろんご自分でも通勤時間に単語を覚えたり文法をおさらいしたり、とても努力をされました。

でも決定的に違ったのは、「私は600点代ガールなんだ(T_T)」「ここから800点という道の世界を目指すんだ」と思っていたのが、「私、そんなに実力あるんだ。じゃあ頑張れるかも!」と自信がついたことです。

私も近々オープン予定のYucony Selection楽天市場店の開店に向けて頑張ってまーす☺あ、頑張ってるんじゃなくて、楽しくてはまっちゃったのだ。

綺麗なサイトがたくさんあって凹むけど、まずは自分でやってみます。html?なんだかよくわかんないけどやってみたら色々変わって、イメージに近くなってきたぞ😉

トライ&エラー✨何事も楽しくね!

2015-10-02-21-01-31-381