生徒さんからの嬉しいお知らせ

本日の「生徒さんからの嬉しいお知らせ」第2弾です。

Yさまと初めてお会いしたのは7/9。「接客業の方のためのレッスン」を受けてくださったときです。「英語は子供の頃にやっていたんですが……」と自信なさげだったのですがお仕事も含め、ご本人が気付かれていない可能性と魅力がたくさんありました。

「私と知り合ったからにはしつこいですよ」と転職情報を一方的に送り付け(笑)、そのなかでご本人から「やはりステップアップのためにTOEICを取りたい!」というご要望があり、

⚫TOEIC講座&模試
⚫短期間でスコアアップ!画期的で実践的な4回コース

を受けていただきました。

そしてその結果……290点から400点へのスコアアップ!

ご本人の感想はこちら。

今回TOEICテスト受ける為に、このクラスを選びました。 子供英会話の経験から多少喋れるから大丈夫と安心していた自分が、初めて7年ほど前に受けて、290点台という惨敗結果で。。。 以降避けてきたのですが、転職を機にTOEICにチャレンジするため、このクラスを受けてみようと思ってやってみました。 受けるまでは、「チャレンジするはいいものの、reading苦手なんだよな。。。また時間切れになりそ。。」って思ってました。 手強いイメージを持ったままのTOEICテストと向き合うあの2時間ってけっこう苦痛で。(^_^;) 一緒の回に受けた方は、頻繁に受けて700以上のスコアがある強者な人もいましたが。 このクラス受けて以降、勉強の仕方、時間配分含めた模試の進め方が変わりました。 おかげでテスト中も苦手意識もそんなになく解き進められ、おかげで約7年振りのテストスコアが400と、100以上は上がりました! 自分自身での勉強も大切ですが、受けてみてよかったと思います!

 

発音も綺麗です(皆さんも聞き惚れるほど!)し、そもそもコミュニケーション能力のとても高い方なので、これからですね!転職も決まり、これからまたやっていきましょう☺

50点のスコアアップに何十万も払おうとしている方……騙されたと思って一度ユコニーレッスンを受けてみませんか😉

_20151005_184101