親子で参加できるイベントの一貫として開催している「ジェルジェムを使ったワークショップ」。今月はハローウィーンのモチーフのジェルジェムを使いました✨

いつもお借りしている会場の方が綺麗に飾り付けしてくださっていたので、雰囲気もとても良かったです❤

2015-10-17-13-52-20-530

肝心のフォトフレームですが、4つのジェルジェムパックのどれも跡形がないほど、とてもオリジナリティ溢れる素敵な作品が出来上がりました☺!!

なかなかここまで想像して作るのは難しいですよ🎵スバラシイ😁

次回は✨🎄✨クリスマスのモチーフを使ったワークショップをやろうと思っています🙋

2015-10-17-13-56-17-619

2015-10-17-15-37-44-165

2015-10-17-15-38-08-520

↑ぜんっぜん違うものを組み合わせてこうなったんです!何度見ても可愛いです😃

また遊びに来てくださいねー🎵