朝起きたら、プラチナムティーチャーになっていました。これで私もトップ講師の仲間入りです😉

正直、嬉しいです✨

会社に勤めていたときは、お客様や同僚からの信頼はそれなりにあったと思うけど、上の人から認められることがなかったから。

でもこの7ヶ月間でオンラインショップを二つオープンして、こうして英語のお仕事でも結果を出すことができて、今までは私の物事の判断と行動に移すペースが速すぎて他の人にはなかなか理解できなかったんだなと冷静に思ってます。

一年の目標設定はだいたい半年、いや四ヶ月で達成してました。私としては「出来るか出来ないかわからないことほど早く仕上げてゆっくりしたい」という思いからだったのですが、「楽な目標設定をしたのではないか」もしくは「あなただけ出来ても周りのペースを乱すから評価は出来ない」と「出る杭は打たれ」ました。頑張れば頑張るほど上からは叩かれた😢

パワハラにあったこともあります。

その頃は悩んだし、いつも「見返す」というキーワードが頭にありました。仕返しではないですよ。ただ、しばしば頭に浮かぶキーワードであったのは確かです。でもその一方では最大の見返しは「そんな人いたっけ?」と忘れることだというのもわかっていて、今まさにそんな状態です。ありがとう、さようなら👋

でも今、私のところには発音でもTOEICのスコアでも誰かを「見返してやりたいんです」という生徒さんがそれなりにたくさんいらっしゃらいます。私にはその気持ちがわかるからこそ、早く目的を達成して「は?そんな人いたっけ?」になれるようお手伝いできるんだと思います(笑)だからネガティブな感情、私は否定しませんよ。何でも話してくださいね。

幸い、オンラインショップの方もぼちぼちオーダーが増えてきております。

http://rakuten.co.jp/yuconyselection/

↑はっきり言ってセレクションには自信あり🎵

「できるかどうかわからなかったことができるようになる」って、やっぱり楽しいですよ😉ちゃっちゃと目標達成して前に進みましょう🎵

これからもユコニーと仲間たちをよろしくお願いいたしますm(__)m

今日が初出勤の生徒さん、どうしたかなー。夏にはじめてお会いしたときは「私にはムリです」って言っていたお仕事、あっという間に決まって今日が初出勤なんです😁ご報告まってまーす!

2015-11-01-22-15-42-304