TOEICが新形式に!?

はい、本日一般向けにも発表されたとおり、ちょこーっと変わりますよ。

どう変わるか!?前から予想していたように、今まで二人だったリスニングのやり取りが三人になったり、リーディングにチャット画面が出たり。

わざわざ「こんな風に変わります」と教えてくださるなんてずいぶん親切ですね😉

私も「このパートはこれだけやれば大丈夫ですよ!」「こういう問題しか出ませんよ」という教え方も取り入れては来ましたのでそれについてはまた来年以降はアップデートしますが、引き続きLINEレッスンや「英語で話してみませんか」カフェ☕😌✨、さまざまなイベントを通して、揺るがない、本当に使える実践的な英語を身に付けるお手伝いをさせていただきます!

※ストリートアカデミーでプラチナムティーチャーになりました。これもひとえに皆様のお陰です。今後ともどうぞよろしくお願いいたします☺

2015-11-04-14-18-34-729