ご本人はまだまだ納得いってないようですが、私は「よく頑張ったね😢うんうん」と思うご報告をもうひとつ。

高校も理系、大学は工学部、その後は10年間SEをされていて英語とはかなり疎遠だったという、名古屋の生徒さま。かっこいい!(ちなみに女性です)

政府の国際機関でお仕事をされるようになり、海外の研修生とのやり取りをするうえで色々アドバイスがほしいということで9月からLINEとSkypeレッスンを受けられていました。

そして「昔受けたTOEICにも挑戦したい!」と、途中からTOEICのお勉強もSkypeで!

3、4回のレッスンで、ここまで伸びました☺ご本人は気づいているのかしら……リーディングは全く同じスコアのまま、リスニングだけで55点上がってるの。

毎日楽しく世界中からのお客様とお話できるようになったからこその結果です!リーディングも強化したらもっともっと伸びちゃいます😉

一月のTOEICに向けてさっそく、「ユコニーお節介プラン(こんな変なネーミングもちろんしませんよ!)」をやってくださるそうです😁

まずは来月お会い出来るのが楽しみで〰す♪

_20151116_190324

_20151116_190305