生徒さんからの嬉しいお知らせ

以前ご紹介させていただいた

新潟にお住まいのI様。6月の530から9月の620を経て、10月には665点をとられました!4ヶ月間で135スコアアップ⭐

さらに実力に近くなりましたね😉

Iさまが参加されたのはストリートアカデミーの

⚫英語学習法カウンセリング

⚫パート7に求められるスピードはこれ!

⚫パート別攻略法まとめ&模試

⚫明日のTOEICまでに出来ることはありますか?

の4つ。総額23000円。前回差し上げたアドバイスは、ざっくり言うと

-「Directions」は無視するか、出来なければノリノリでリズムにのること

今回は

-「リーディングセクション」はツッコミの精神を忘れずに

というものでした。時間がないならないなりにやるしかないのです。

とはいえ、もっともっと私のお節介とくどさを売りにしたレッスンをさせていただきたい方もいらっしゃいます。特に「あとちょっとなのに」と思う方。今までこれでもわりと?かなり?抑え気味だったのだ。もっともっと任せて欲しいんです、実は。

私の生徒さんは皆さんとにかく忙しい、または東京にいらっしゃらない方が多いので、そういった方も視野に入れた、さらに本気の凝縮プランを明日くらいには確定させようと思います。

_20151116_132028

_20151116_131900

_20151116_131817