さてさて、独立して7ヶ月が経ちまして、ストリートアカデミーではプラチナムティーチャーになりましたが、プライベートレッスンの方でも多くの皆さんのTOEICのスコアをアップさせ、そして転職を成功させてきました。

【TOEICスコアアップレポート】

385➡440

380➡430

530➡665

645➡765

290➡400

695➡835

640➡695

915➡940

750➡800

440➡770

380➡800

それ以前にも学生時代のアルバイトから含め何人もの生徒さんに指導をしてきましたが、一応独立してから持った生徒さんだけでこちらの結果です(これ以外にも「私が載ってません!」というのがあればオシエテくださいまし)。しかもこの7ヶ月の間の出来事です。

皆さんとてもお忙しいばかりなので、他の学校に通われている方は、私の知る限りいらっしゃいません。

さらに……改めて考えてみると、スコアが下がった人はほぼ皆無。「どんな人でも必ずスコアアップさせられる」という自信は、いよいよ確証になりました。

転職も、私がある程度係わらせていただいて決まらなかった方はいらっしゃいません。

ここまで来たら言っちゃっていいと思うので言ってます☺

そこで、私のもっともっと本気のTOEIC指導、時間単価ではなく、最低1ヶ月私のお節介指導を丸々受け取る勇気のある方に向けたプラン「もっともっと本気のお任せTOEICプラン!」(そのまんま)を打ち出します。

今までもこれからも、よほど本気でない限り強くプッシュしたりプランを勧めたりはしません。私は自分が欲しいものには貪欲ですが、人に押し付けることはしないからです。なので本気の方だけ来て下さいませ😁

第一段は1月のTOEIC受験までを対象とした1期生です。スタート時期は決まっていませんので、早ければ早い方がお得です(最大2ヶ月半)。

都内にお住まいの方 64,800円(税込)

⚫テキスト、教材、DVDなどすべてレンタル可能

⚫ストリートアカデミーの講座で出ていただきたいものがある際は「早割」を利用して最大半額までご優待

⚫Skypeレッスン、LINEレッスン、すべて必要に応じて可能な限り実施

⚫マンツーマン対面レッスンはコミコミ(最大90分×6まで)

など

東京以外の方 27,000円(税込)

⚫テキスト、教材などすべてレンタル可能(都度お送りします)

⚫オリジナル資料も必要に応じてお送り

⚫Skypeレッスン、LINEレッスン、すべて必要に応じて可能な限り実施

それぞれ2名までとさせていただきますm(__)m

中部地方からすでに1名お申し込みをいただいておりますので、残席3名です。

ご興味のある方は
honyakushop.me@gmail.com
まで簡単で結構ですのでご連絡ください。

とにかく私自身が「何時間でいくら」とか、細かいことを気にせずにお教えしたい!というのが目的のプランです(^.^)

2015-11-17-15-42-05-271