英語で話してみませんか会~固定メンバー版~

以前より実施しております「英語で話してみませんか会」。今月からは固定メンバーで何度通っても(最大10回)12,000円というコースが走っています☺

12月のメンバーは、以前から私のレッスンをよく受けてくださっている生徒さんと、以前私が企業研修でご担当させていただいていた生徒さんのお一人(シフト制のお仕事なので、予定を一所懸命調整して通ってくださっています)。

はい、完全な女子会になっています。

今日も仕事の話からTOEICの話からオススメの英語書籍の話から恋愛の話から着物の話から……まぁ一時間でよくもこんなにしゃべりますわというくらいしゃべりました(笑)しかも8割は英語です。

楽しかった~✨

「ビジネス英語を学びたい」という方は多いのですが、ビジネスは人ありきだと私は思っていますので、もちろん色々なビジネスシーンに対応できるコースも開いてはいますが、こんな風に生きた、とりとめのない、どこへ行くか全く予想のつかない会話に慣れること、そして何より自分のことをちゃんと語りつつ相手にも興味を持つことが、本当は一番必要なものだと思っています。

それと、私の想いとしては、皆さんにここで楽しく過ごしていただくことで、元気やパワー、自信をチャージしていただきたいなというのもあります❤

「英語で話してみませんか」会は、ゲスト参加も可能です。また、朝の時間帯にも新宿と青山一丁目で実施していますので、ぜひ一度いらしてみてくださいね!

今月の固定メンバー版ゲスト参加は、特にお着物好きな方募集中です!

2015-12-04-21-08-06-483