英語で話してみませんか会~クリスマスマーケット~

「英語で話してみませんか~固定メンバー版」、3回目の今日は表参道ヒルズのクリスマスマーケットに行って来ました。

愛いメリーゴラウンドを見たり、おしゃれなパスタを買ったり、クリスマスイルミネーションを見たり。
私がいなくても二人で英語で話してるのを見て私はニヤニヤ~✨これぞまさに私が目指していることです。英語と日本語の世界の壁を取っ払いたいんです。そのために私はタブーとされてきた(我が家だけか)日本語と英語がまぜこぜの世界を、あえて作っています。

クリスマスマーケットのあとは台湾ミルクティーのお店に移動。何がどうなったか、話題は双六➡江戸文化➡浮世絵➡春画➡叶姉妹➡エドはるみさ➡いとうあさこさん➡また叶姉妹と移り変わり、「閉店ですー」と言われるまで時間を忘れて楽しみました……。

本当の会話ってこんな風に生きてるものですよね(^_^)

「英語で話してみませんか」会は、単発でのゲスト参加も可能です。また、朝の時間帯にも新宿と青山一丁目(ほかはリクエスト開催。日本橋も良かったです)実施していますので、ぜひ一度いらしてみてくださいね!

夜の会は「今日のまとめ」つきです。

2015-12-09-19-25-32-743

2015-12-09-19-30-55-647

2015-12-09-20-31-55-797

こちらは昨日お誕生日だった名古屋のお友だちへのプレゼント✨白いバッグと一緒に送ります⬇

2015-12-09-20-26-53-697