「発音だけみっちり講座」N様

宮崎から帰ってまいりました、ゆこにーです。今日は朝活、発音講座、「発音だけみっちり講座」、そして「英語で話してみませんか」会を行いました☺

「発音だけみっちり講座」を受けてくださったのはN様。実は「TOEICお任せプラン」の生徒様なので、私が必要だと思った講座、ご本人がやってみたい!と思われた講座は、TOEICに直接関係ない内容でも、ただの気分転換でも、コミコミです。

今日が初めてのレッスンなのでまだまだこれから伸びることは間違いありませんが、何と言っても落ち着いた声がステキ!!録音映えしますね!

「国際発音検定」に挑戦されるそうですが、たとえどんな結果でも、私は生徒さんのお声がとっても好きです。こんな英語の先生がいたら嬉しいな♪

 

crop1450270037674