生徒さんからの嬉しい報告

O様より12月のTOEICの結果をご連絡いただきました。395➡430と、35点アップです。普段まったく英語を使わない介護関係のお仕事の方です。1.5時間のレッスンを4回と、パート2対策のおしかけ先生を1回させていただいたのですが、きっと悔しい思いをされているのだろうなーと思うと、私も出来ることはしてさしあげたいなと思います。

今回リスニングはアップしたそうなので、次はぜひパート7の対策を。

少し時間をオーバーしてしまった模試では540だったので、時間があれば上がるはずです!!

貴重なお時間と¥をいただいたので、もし悔しい思いをされているならぜひフォローアップさせてくださいね(>_<)

※毎日インテリアが変わるショールームです。しばらくこれで行くかな。

2016-01-08-21-52-17-562