生徒さんからの嬉しいご報告

12月に一度「TOEIC直前ですが出来ることはありますか?」レッスンを受けてくださったHさま。いつもパート7が終わらないとのことで、いつものようにちょっとしたコツと、Hさまに合った解き方のアプローチを考えてさしあげた結果、数日後のTOEICではいつも眠くなってしまうリーディングセクションがノリノリで楽しく解け、45点スコアアップされたそうです。ほんの5点だけご自分の目指すスコアに達しなかったとのことでとてもザンネンがっていましたが、でも、すこしでも上がっていたらやっぱりうれしいものですよね。

モチベーションを取り戻したHさま、今月は週1回、3時間のレッスンを申し込んでくださいました。楽しく勉強していきましょう!

とっても気使いのできる楽しい方で、物まねも上手(笑)これはぐんぐん上がるタイプです!期待しちゃう~♪

今日は生徒さんたちとカラオケに来ています♥

2016-01-11-15-07-05-231