翻訳本の出版、商標登録申請通過などもろもろを記念いたしまして、またまたやります!期間限定回数券。

90分×5回=32,400円 25%OFF 24,300円

90分×10回=54,000円 25%OFF 40,500円

になります。有効期限はお買い上げいただいた日から3か月間。さらに今回は(これがやりたかった!)翻訳コンシェルジュオフィスまたはビジネスエアポート以外のラウンジの場合も交通費もお飲み物代もいただきません(23区内オンリーぷりーず)。というわけで、外苑前にずっといるのも飽きるのでぜひ職場のお近くにぜひ遠征させてください。

こちらは期間限定ということもあり、銀行振り込みでのお支払いをお願いしております。

ご希望の方は:

楽天銀行 テクノ支店 普 2178106 マツザキユキコ
新生銀行 六本木ヒルズ支店 普 0329303 マツザキユキコ

に2/4(木)までにお振込みいただけましたら幸いです。

※接客業の方はもともと超お得な別の回数券があるのでそちらをご参照くださいませ!

おすすめのレッスン内容としましては、

‐ TOEIC向け追い込みレッスン
‐ 単語強化レッスン
‐ 発音強化レッスン
‐ 本を読むレッスン
‐ 面接対策レッスン
‐ 願書、レジュメ作成に向けてのブレストレッスン

などがあります。つい最近もお子さんが第一希望の超難関(日本人夫婦は1割しか受からない)インターナショナルスクールに受かった!という嬉しいお声をいただきましたよ。

海外の大学出身者も、帰国子女も通うYuconyのレッスン。てっとり早く成果の出るレッスンも、日本語と英語のニュアンスの違いをじっくり一緒に考えていくレッスンも、どちらも得意です。あ、でもいずれにしても結果は早い方だと思います!

目標設定も含めて、もっともっとお力になれればと思います!ご検討くださいませ。