2/14 英語でカラオケ開催報告☆

久々にやりました!英語でカラオケ講座。今回は事前にそれぞれの課題曲を決めていただいていたのですが、案の定皆さん緊張気味。そりゃそうだー。知ってるよー。そうなるのは。だからいつも自由な感じにしているのです。

そんなわけで今日は発音コンプレックス克服講座でやる内容をざっとやってから私が一曲歌って恥をさらし、それからそれぞれの課題曲を歌っていただきました。

上手いとか下手とか私ごときが決めることではないしそれを書くと「下手なんですけどほんとに行っていいんですか?」と気にされる方もでてくるのであまり書きたくないのですが、皆さん歌も英語もとってもお上手でした!

今日皆さんが歌われた曲、全部好きになっちゃいました!また聴かせてくださいね😁

本日のセットリストはこちら

American Pie

Ain’t No Mountain High Enough

Stand by Me

You Raise Me Up

Flashlight

Don’t Look Back in Anger

Off the Wall

A Whole New World

Rather Be

Crazy for You

Story of My Life

Bad Day

Help

今回は2.5時間にしたのですが、楽しすぎて熱中しすぎて結局30分延長してしまいましたー。

2016-02-14-19-02-35-532

_20160215_095441