英語で浅草スカイツリーツアー

もともとは今月は一昨日のウォーキングツアー一本の予定だったのが、やはり週末に参加したいというお声が多く、急きょ本日もバスツアーを実施しました。

色々なコースに参加させていただきましたが、毎回本当に勉強になります。今日もガイドさんのホスピタリティとプロとしての強いこだわりをしっかりと学ばせていただきました!

参加された生徒さんそれぞれに感じたことはあると思いますし、それぞれの良いところ、私が個人的にぜひ活かしてほしいなと思う才能も経験もありますが、私が今日みんなが感じ取ってくれたらいいなーと思っていたことは伝わったのではないかと思います🍀

もちろん、私自身もとても勉強になりました!

今後のレッスン、そして自分のキャリアにも活かしていきたいと思います❤

スカイツリー、いやソラカラさん大好きです❤また近々行きます!!

やっと休みだ〰。ガイドさんほどではありませんが、よく働いた2週間でした。

edited_2016-03-27-20-19-26-900