生徒さんからの嬉しいご報告

12月から「短期間でスコアアップ!画期的&実践的参加型TOEIC講座4回コース」と模試、そして今年に入ってからは月2回の対面マンツーマンレッスンを受けてくださっているRさま(匿名)。

マンツーマンレッスンではお仕事で使う表現や日常会話をメインにやっておりますので、TOEICに関しては4回のレッスンだけですね。

たった3ヶ月(3時間×4回)で550点から100点スコアアップです。

何より嬉しいのはご本人が今この瞬間にものすごく幸せな気持ちでいてくださっていること。そして最近メキメキと会話力も作文力もバランスよく上がってきていることです。

TOEICのスコアはどうでもいい(笑)

でも私の講座がお楽しみだけでなく、楽しみながらもしっかり必要な知識をお教えして不必要な固定観念は取り去る、ホンモノだということはわかっていただけたら嬉しいです❤そのためには私は全身で皆さんのことを観察して先読みして、見えないところで日々あらゆる研究をしています。

大きいことは言わないし言う意味もないと思っていますが、でもこんな先生なかなかいないかも〰🎵私ってすごーい✨(笑)

というわけで久々のお休み、私もハッピーです!ありがとうございます。

生徒さんからコメントをいただきました:

『やっと自分に合った先生に巡り合えた󾬆︎』

レッスンを受講して、まだ半年も経ちませんが、目標だったTOEIC600点の壁を破ることができました。スコアが伸びず、悩んでいた時に出会ったのが松崎先生でした。

その指導の的確さ、分かりやすい説明、豊富な知識、これぞまさに私が求めていた先生だと、出会えた事に感想です。ビジネス英語にも精通してらっしゃるので、英文メール等の言い回しは、とても勉強になります󾬆︎