GWも絶賛営業中!

今日も朝から海外の駐在奥様とのSkype、なぜかハワイに心惹かれて仕方ない生徒様の英語学習法カウンセリング、受験生君の英検対策レッスン、同時通訳さんの発音フォローアップレッスン、レッスン後にそのまま神宮球場にお仕事に向かわれた生徒様の英語学習法カウンセリング(実はすごい方)、レギュラーメンバーのお話し会、名古屋の生徒様とのSkypeと、7レッスンをこなしました~。GWも楽しく絶賛営業中です。

どの生徒さんとのお話しもとても楽しく、ここまで心を開いて色々とお話しをしていただけるのは本当に光栄としか言いようがありません。色々な方とお話しするたびに私自身の知識と雑談力が上がっていくのがわかります(今日受験生くんに「先生って雑……」と言われて雑なのかと一瞬傷つきましたが「雑談力が高い」という褒め言葉でした。だからついつい長居しちゃう、と。笑)

私だけがこんなにいい思いをしているなんて申し訳ない。

「日本人同士でも英語を話す」「相手とどちらが英語が上手いかなんて考える暇があったらもっと本気でその人自身に興味を持つ」そんな楽しみが体験できる「英語で話してみませんか会」は本当にオススメです。ぜひ一度いらしてみてくださいね。開催日程のご相談にも乗りますのでお気軽にご連絡ください。

アイアンベル2(487 x 487)