英語発音指導士(®申請中)に挑戦!

今週はSkypeおよび対面レッスンの予約が大変取りにくくなっており、皆様にはご迷惑をおかけしております。実は6/18、6/19の2日間は連日「英語発音指導士(®申請中)」の資格を取るための講座に参加予定でして、その関係で平日に予約が集中しております。申し訳ございません。

日本にまだ14名しかいない英語発音指導士(®申請中)。

英語圏には住んだことがない私が国際発音検定で一発満点を取れたことの裏には、決して楽ではない、でも辛くもない、努力の日々がありました。今はそんな自分自身の経験と、今でも日々続けている練習と研究、そして何より皆様からいただくヒントを元に教えさせていただいています。ここに同じ目的を持つ他の先生たちとの交流から得る様々な知識をプラスして、より良いレッスンにしていけたらと思っています。

資格はどんどん増えていきますが、あくまでも教えると教わるは対等だと思っています。皆様の「これがわからない」ほど有難いギフトはありません♬今後ともよろしくお願いいたします!

週末は頑張りまーす!

16-04-05-21-09-04-697_deco