TOEIC900点超えを目指す人のためのスペシャルコース

以前にも「もっともっと本気のTOEICサポートレッスン」と題して同じようなことをしたことがあり、生徒さんは無事に過去最高点をとられましたが、今回は現在TOEIC800点台で、900点超えを目指したい方のためのコースを提供します。

私にも800点台だった時代はありますが、900を超えるときは「毎日毎日、勉強ではない英語の使い方をしていて、気付いたら超えていた」という感覚がはっきりとありました。

その秘密を存分にお伝えします。

私は、「ながーーーーーいブログを読んで最後にボタンを押すと『そのヒミツはこちら』という申し込み画面に飛ぶ」という手法が苦手です。単純にその時間がもったいないから。というわけで単刀直入に書きます。

☆秘密は私のレッスンを受けていれば分かります
☆800点台の方に欠けているものは明らかなので、その部分は都度はっきりとお伝えします
☆対面、Skypeにかかわらずレッスン受け放題(ただしスケジュールがあうところでお互いに最大限合わせる形にはなります)です
☆LINEやメッセージでの質問も含まれます
☆必要な講座、資料や機会もどんどん提案します。
☆ゲームのように毎月TOEICを受けるのは一旦やめてください(900点超えのレベルかどうかはレッスンで分かりますのでタイミングはお伝えします)
☆2ヶ月ごとの更新です。

「で、いくらですか?」と思った方。

大手の英会話スクールの数々のオファーを受けずにピン芸人にこだわる私の本気のレッスンです。いくらが妥当だと思いますか?私の労力と時間を考えてみてください。

ご参考までに
A社 2.5時間×8回 20時間 113,824円
B社 〃 138,000円
C社 6時間×6回 36時間 126,000円
※いずれも入学金を除く、また時間外質問やカリキュラム以外のコンテンツは提供無、クラスの人数は10人前後

必要ないものは売りませんが必要なものは倍にして差し上げます。

できれば私のスタンスご理解いただける、レッスンを受けたことのある方が希望です。

ご興味のある方はお知らせください。

TOEICが必要だとも思っていないし、ビジネスにする気もありませんでした。でも900を超えるために苦しんでいる方をたくさん見ていて、「もうさっさととりましょうよ!」と思い、決めました。900を超えるためのレッスンを提供できる人はなかなかいないと思うのです。

いままで公開テスト含めいくら使ってきましたか?英会話学校、書籍にいくら使ってきましたか?

正しく、楽で、一番確実な方法で900点を超えしましょう。

image