英語で落語をたのしみませんか?

英語学習の方向性に少しだけ悩んでいた生徒さん。「気分転換も兼ねて一緒に英語落語を見に行きませんか?」とご提案しようとまたお得意の「Yuconyなんでも徹底リサーチ!」をしていたところ、素晴らしいイギリス人落語家さんを見つけました!

そして、その数時間後にはご連絡、少し先のお日にちになるのですが、11/12(土曜日)に私たちだけのために大阪から来ていただけることになりました。

先の予定なのでなかなか分からないかとは思いますが、行ってみたいという方はぜひお早めにポチっとしてくださいませ!こんな大イベントは久しぶりです。高台とか座布団とか色々用意しなければ。

以前勤めていた会社での入居者イベント担当、すごーーーーーく大変で毎回死にそうでしたが、経験しておいてよかったです。

何事も経験ですね。イベントの手配もTOEICには出ますからねー。もしお手伝いしてくださる方がいれば英語のお勉強になるようなことを盛り込みまっせ!

https://www.street-academy.com/myclass/14078

皆様のご参加、心よりお待ちしております!