英語学習イベントグループを作りました

基本は、対面、Skype、LINEを通しての個人レッスンですが、グループレッスンやイベントも好きでよくやっています。TOEICでハイスコアを取るために役立つのはTOEIC向けの教材だけではなく、カラオケもバスツアーも全部、全部役立つんです。私自身がTOEICのための勉強をしたことがないんです。と、いうよりも、直感で必要なものが分かって勉強以外の方法で生活に取り入れていたと言った方が正しいかもしれません。

だけど「何をしていいか」思いつく人ばかりではないから……その都度「これは役立つな」と思ったものを取り入れて講座を作っています。

今後、ストアカ以外でもこういったイベントをやっていくことになりそうなので、イベントページを作りました。朝活ももしかしたらこちらでやっていくかも!?

宜しければぜひ登録してくださいね!

http://peatix.com/group/43075/edit

今日は生徒さんと映画を観てきました!

image.jpeg