【本格デビューの前に!】初心者のためのウォームアップレッスン

こちらもストアカでの開催は終了します。でも他の形で必ず実施しますので、引き続きよろしくお願いいたします!

W3この講座は「英語学習がどんどん楽しくなる講座」でした

定期的に通わせていただいていますが、毎回新鮮な授業です。
聞きたいことが聞けて、また習いたいことが習えて、こんなに満足できて勉強できることに感謝です。また次回も伺いたいと思います。

W3この講座は「新鮮な観点で英語を学べる講座」でした

2回目の参加でしたが、前回以上に英語に興味を持てるようになる講座でした。
ずいぶん昔にならった英文法に新しいエッセンスを加えていただいて、あっという間の2時間でした。自宅学習も楽しくこなせそうです。

W3この講座は「学びたいという気持ちを満足させてもらえる講座」でした

久しぶりの英語のレッスンで緊張して参加しましたが、先生のおかげで楽しく2時間過ごすことができました。基本的な文法、発音の仕方など、丁寧にゆっくり進めていただけましたので、一つ一つ確認しながら学べました。クラスの方も英語を学びたいという意欲のある方でしたので、大変刺激になりました。また参加したいと思います。

W2この講座は「英会話が好きになる講座」でした

英語に躊躇してしまい、使う機会がなかなかないのですが、本当に始終楽しく英語を使うことができました!一緒に受けていた方も楽しい方たちで、英語が好きになることができました(*^^*)

W1この講座は「参加すれば、なんとかなるぞ!」でした

英語できなーい。英会話できなーい。グループレッスンだと、同席者に迷惑かなと心配しながらも、飛び込んで参加しました。
中学英語もちゃんとできてないのだけど、話したいと思う気持ちがあれは大丈夫。途中でわからなくなると日本語も飛び交いましたが、英語同様日本語も聞き取り間違いがあったり、爆笑の時間はあっという間にすぎました。なかでも、エレベーターの中のワンシーン、日本人と外国の方のシャイ度の違いで、なるほどねーみたいな会話の場面も教えていただきました。

M1この講座は「言いたいことがそのまま英文になる」でした

初めてお会いした参加者の皆様でしたが、不思議なほど早い段階から打ち解けてドンドン発言がありました。実際に経験したこと、感じたことをその場で英語に換えていく、微妙な表現も言い回しも先生は大切にして進行してくれました。あっと言うの2時間。
仕事が終わってから、まったく別のことをやるのもいいものですね。