11/22 新たな決断をしました!

親友のお別れの会に行ってきました。

私がやりたいこと、そして少しでも天国の彼女に誇れる生き方が、ハッキリしました。おりしも今日、11/22、お別れの会に行く前に割と大きめな決断をしたばかりなのですが、正しいタイミングだったと思います。

彼女は私と友達になれたことをとても嬉しそうにご家族に話されていたとのことでしたが、私の方こそ、彼女の勇気と行動力、そしてピュアな優しい心に、本当にたくさんのことを教えてもらいました。そしてこれからも、大きな決断をするときには必ず、彼女のことを考えると思います。

1月から新宿のオフィスは外出や出張時以外は基本的に気軽に立ち寄れるレッスンルームになります。もちろん予約はしてくださいね!あと、ご予約は出来るだけ早めに……。

強い英語への執着がある方、自分に英語なんて出来るはずがないと思っている方、もっともっと上を目指したいと思っている方、お勉強っぽくない方法を提案して欲しい方、そして、他の教科はからっきしダメだが英語だけならどうにかなりそうな方(← これ学生時代の私)どんどん来てください。

働きすぎ?家賃高くない?……心配するなら来てくれると嬉しいです☆

今までに(なかなか)なかった、身近な本格英語レッスン目指して頑張りまーす。

image