ミニクリスマス懇親会の第一弾を開催しました

本日、ミニクリスマス懇親会の第一弾を開催いたしました🎄🎄🎄

意外と皆さんクリスマスのお話(イエス・キリストの生誕の物語)ってご存知なくて、駆け足ではありましたが簡単にまとめたお話をご用意していってよかったです。

ビンゴも盛り上がりましたー!

第二弾があるのであまり詳しくはお話出来ませんが、「この人が当たったらこれをあげたいな」と考えながら用意したので、「ビンゴになった人から選べまーす!」と言いつつ、結果的に私のオススメプレゼント🎁ありきの不思議なビンゴ大会になり、大爆笑されました。だって喜んで欲しいじゃん???

何よりやっぱり、私の生徒さんたちは魅力的でした!!😻

会の終了間際、寸劇の途中でいらした生徒さんは、お構い出来ずごめんなさい。次回イベントがある際は、ぜひ予約していらしてください!

12/18は残り一席、いや、テーブルを動かしてもけっこうもうきついかな。次回も楽しみです!次回は初心者が多いのでまたスクリプトも進め方も変えます。紙芝居か人形劇やろうかな。

「忘年会に引っ張りだこじゃないですか?」と訊かれますが、ぜんぜん!実は大人数の声を張り上げないと聞こえないようなパーティーは得意ではなく、お酒も飲めないので忘年会はあまり好きではないのです。会社を辞めて一番良かったのは、こんな風に呑んでも呑まなくてもお互いをさらけ出してちょっと深い話もできる、有意義な時間を過ごせることです。

そして、例えちゃんぽんでも、英語でおしゃべりってやっぱり楽しいなと実感しました!