究極のスキマ時間英語学習!「課題文チャレンジ」

他にも感想をいただきました。

N様(20代女性)

英語学習経験:
16歳の時、1カ月スコットランドに短期留学。高校受験以降はTOEICをたまに受ける程度でした。しばらく英語から離れていましたが、昨年からユコニー先生のSkypeレッスンを受けています。

感想♪

課題文チャレンジでは、ビジネスや日常で使える文が課題として出るので、とても勉強になります。指摘等のコメントもすぐ返信していただけるのもありがたいです。また、毎週課題があり、自分なりに答えを色々と考えることで英文に触れる習慣ができてすごく良かったです!
また、他の方の英文も見ることができるので、こんな表現もできるんだ!と発見があります。

E様(30代女性)

英語学習経験:
・ワーホリで語学学校
・Grammar in Use (Elementary & Intermediate)
・ネイティヴの友達とのやりとり
・『一億人の英文法』
・ユコニーレッスン

感想

ネイティヴの友人とメールをしても何とか通じれば良いという感じですが、課題文チャレンジは、きちんとニュアンスまで教えてもらえてとても勉強になりました!
友達メールするような手軽さですが、しっかり実践力も養えました!!