4月から新百合ケ丘に出没します!

日本で最初のカルチャーセンター「産経学園」の新百合ヶ丘校様よりオファーをいただき、4月から発音や文法の講座を開催させていただくことになりました。

オファーを下さった責任者の方が、落語の会にもご参加下さったり、色々なことにご興味をお持ちの素敵な方だったので、すぐに決めました。幅広い年齢の生徒さんたちからも、色々と教えていただくことがあると思います。今からとても楽しみです!

新百合ヶ丘という場所も好きなんですよね。

今のところ木曜の日中のみですが、そのうち週末にも出没するかも!?

オフィスを新宿にすると決めてから、小田急線沿線のお仕事が一気に増えました。フシギ〜♫

以上、お知らせでした。

img_0195