生徒様からの嬉しいご報告

お次はTOEICです。

3回目の受験で705達成!!250点アップです。

去年一度リーディングの講座を取ってくださり、その後、先月から何度か個人レッスンを取ってくださった生徒様。

差し上げたアドバイスはなんでもまずはやってみるところ、やってみてから疑問に思ったことは正直に訊いてくださるところ、そして何より「絶対俺の実力はこんなもんじゃない!」と、何の嫌味もなく自分を信じているところが素晴らしい生徒さんです。

「やってから言う」は、私は当たり前だと思うのですが、世間にはやる前から色々言う人少なくないようです。私の生徒さんは皆さんそういうところが素敵です。

私は去年より松崎さんのクラスでお世話になっています。
一年前初めてTOEICを受験した際には455点だったのですが、
松崎さんにTOEICの勉強法と試験の対策を丁寧に教えて頂いて、この一年間で250点伸ばすことができました!
しかも前の形式から新形式でこのくらい伸びました。
個々に合わせて丁寧に指導してくださいますので、TOEICのみならず英語の試験全般で伸び悩まれている方は
一度ご相談してみてもいいかと思います。
コツなど聞くだけでもだいぶ違いますよ!