LINE@認証アカウント審査通過!

2017-11-02-17-25-03-130

翻訳コンシェルジュのLINE@アカウントは2年前からありレッスンでもかなり活用してきましたが、当初は認証アカウントの審査には通らず諦めていました。が、今回ふと思い立って再申請してみたら、通りましたー!

認証アカウントになるとLINEアプリで検索したときに結果に出てきたり、認証アカウントとして表示されるので信頼度が増したり、コニーちゃんのポスターや販促ツールが作れたり(有料のものもあり)します←ここはかなりポイント高い!

あだ名がゆきこ➡ゆっこ➡ゆこにーというくらいコニーちゃんは独立当初から好きなので、かなり嬉しいです♪

早速60分レッスンが3500円になる抽選会をやっていますので、ぜひ参加してみてくださいね。

ドキドキワクワク😃💕

1509618393564