生徒様からの嬉しいお知らせ

40代後半の会社員O様。英検準二級の一次突破されました。

IMG_3440

掲載用にと感想をいただきましたのでシェアさせていただきます。

語学力が伸びるのは30代までと、講座への参加に年齢制限を設けていた先生がいましたが、そんなことありますかいな。

準二級、一次試験合格しました。

本日、一次試験の結果が出ました。試験直後に出た解答で答え合わせをしていたので大丈夫かな、と思いつつ、結果が出るまではドキドキでした。本日、ネットで一次合格を確認して一安心。よく見たらWriting が満点。1ヶ月くらい前から設問例に対して論理的に考え文章化するレッスンを受けていたので、その効果は高かった。小手先の受験対策ではなく、語学学習とはこうあるべきという信念が先生にはあります。毎日のラインレッスンで前置詞や冠詞なども逐一チェックを受けていたのでその成果もあり、減点がなかったのだと思っています。ありがとうございました。
来月に二次面接がありますので、気を引き締めて臨みます。