生徒さんのスコアアップレポート

以前もご紹介した生徒さん、自己記録更新中です!

朝活にご参加いただいたことがきっかけで、その後TOEICからバスツアーから、たくさんの講座に出ていただいたY.A.様。最近では毎週火曜日の朝に職場の近くで単語強化のレッスンをさせていただいています(最近お互いちょっとお休み中)。お仕事で英語を使う機会がそこまであるわけではないのにもかかわらず、自己啓発の一環としてTOEICのレベルアップを目指していらっしゃる生徒さんです。

思うようにスコア伸びずに落ち込まれることもありましたが、決してあきらめず、毎日コツコツ、コツコツお勉強を続けられていました。その姿には本当に頭がさがる思いでした。

10月の受験後に「今回は期待しててください!」というほどの手応えがあったようで、結果もこの通り!

そして今回は!

さらに15点アップ!

4ヶ月で135アップ!!

なぜか年齢制限とか今のスコアが600以上の方とか制限を設けている先生もいるようですが、誰でも、どこからでも伸びるでしょ。お仕事落ち着いたらまた来てくださいねー!