ハツメン!国際英語発音検定メンバー 個人レッスンレポート

さすらいのスナフキン様が12月に2回、個人レッスンを受けてくださいました。

〜さすらいのスナフキン様プロフィール〜

初回受験日: 2016年11月4日 21:00
受験形態: Skype
所要時間: 10 – 15分
結果: score 63

*発音のレッスンを受けた感想*

一人でやっていると、出来ていなくても出来たつもりになってしまうことが多々あるのですが、レッスンを受け先生から出来ていない箇所を客観的に指摘していただくことで、今なにをするといいかの指針をもらうことができました。これからも月に1回〜2回、マイルストーンとして発音レッスンを受けようと思っています。Sの発音はできるようになりました!(多分)

来週辺りから告知が始まるかと思いますが、国際英語発音協会(代表理事: 中西智子、顧問: Yasuhiro Yamakawa, Ph.D.、安河内哲也、花田徹也)が運営する、発音の良い先生を厳選したオンライン英会話レッスンのサイトが本格始動します。もちろん私も講師陣の中におりまーす!短時間で発音チェックを!という方はこちらもぜひチェックしてみてくださいね。

http://www.hatsuonline.com

image