TOEIC模試&直前対策講座を終えて

20141130_140502

昨日はTOEIC模試&直前対策講座でした。

長い時間本当に皆さん集中力が途切れることもなくよく頑張りましたね~(涙)素晴らしい!

部屋の防音機能にも問題があったし、当日は不思議な「火事場の馬鹿力!?」のようなパワーが湧いてきたりもするものなので、昨日算出したスコアよりきっと上がると思います。

平日どんなに忙しい日々を送っているかわかっているからこそ、疲れをためずに過ごすことに専念してほしいし、女性ならではの単語力アップ方法「ネットショッピング」(英語のサイトね!もちろん)を活用することをご提案しましたが……もしまだまだパワーが有り余っていていわゆる「勉強」をしないと不安!とか、「直前までスコアアップに専念したい!」という方がいるならとことん付き合います(笑)

そんなお一人であるS様、模試の結果パート2と5&6がもっと伸びるとお見受けしましたので、来週はそこを強化していきます。パート5&6こちらのテキストを持参しようと思います。

http://www.amazon.co.jp/gp/product/4906033458?ie=UTF8&camp=247&creativeASIN=4906033458&linkCode=xm2&tag=yukdia-22

でも逆に普通の方が苦手なパート4と7がかなり取れていて、私はもうビックリ!しました。やはりセンスもあるし、努力もされているし、素晴らしいです。職業柄、英語にはあまり触れることのない生活だったはずなのに……ほんとに驚きです。

では来週!