究極のスキマ時間英語学習!「課題文チャレンジ」

K様(50代女性)

英語学習経験:

小学校5年生の時に英語スクールに友達が通っていて私も行きたかったのですが、習字塾に通わされました。大人になって、本屋さんに行く度に英会話の本を買ったけれど、買って安心するタイプ。ストアカを偶然見つけて、ユコニーに英会話学習の仕方を相談する。Busy Beaversの動画を観て、小学校時代のトラウマを少し克服。

最初は課題文なんて私には絶対無理!と思って他の人の回答を眺めていました。ある日、ユコニー先生の謎の中国人ぽい日本語が語順なんだ!と気が付き、私なりに参加させていただく事にしました。

初めてお会いしたときのことはよく覚えています!その後一週間足らずで「あのとき英語スクールに行っていたとしてもこのDVD一本分くらいのことしかやらかったかもしれないと思えるようになりました」と仰り、今ではとってもいい回答を送ってくださっています。

引き続きぜひ挑戦してみてくださいね!